2006年03月24日

おひさしブリです。バンビですヤギ

こんばんわーHello
だいぶ久しぶりになっちゃいました顔(なに〜)
ミルクとショコラのベイビもかなり大きくなりましたよぉひらめき
1ピキ足りないケドw。この時は1人で離れて寝てました小鳥
44a47685.jpg
あたちとアンマリかわらないぢゃないあせあせ(飛び散る汗)
しかもわたくちと互角に戦うのむかっ(怒り)
ナマイキよぉ爆弾

今日のお知らせは1円〜オークションおやつを出してるよぉexclamation×2
って言ってもビッダーズ企画ではなくてお店企画なので入札数がまだまだ低いよぉ晴れ
よかったらレッツ入札グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム yucco at 20:43| Comment(211) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

こんばんわ三日月バンビちゃんでするんるん

こーゃって伸び&アクビすると気持ちいょねぇ目
IMG_5933.jpg
今日はさっき、ショコラがお知らせし忘れた事を伝えるのにきたわよリボン

今また¥1スタートオークションやってるのGood
品物はね。歯ブラシセットだったりー、【輸入トイ】だったりー。
一番のオススメはウインドブレーカー!ピンクでかわいいのウサギ
私のサイズは無いみたいバッド(下向き矢印)
ほとんどがまだ○0円単位だから←わかりずらっ!
えっとほとんどがまだ100円代に行ってないから絶対お得だよハートたち(複数ハート)
見てみるヤギexclamation&question
ニックネーム yucco at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

おこんばんわ三日月バンビ姫ですウサギ

こんばんわグッド(上向き矢印)最近寒くてお散歩に行きたくないょ顔(え〜ん)
飼い主が太ってきたからってムリヤリ連れてくケド。。。
ea210ac4-s.jpg
お家から出て3分ギブ顔(なに〜)どんなにひっぱられてもふんばるわょexclamation×2そーすると飼い主が仕方なく抱っこして家まで連れてってくれるのひらめき

そして今日のお知らせは1円オークションだよるんるん
このグラサン。カッコいいでしょハートたち(複数ハート)

60968981_1.jpg
スマイルドギー サングラス

現在価格:21円exclamation×2標準価格:1980円だょグッド(上向き矢印)
夏に向けて用意しとくのがオシャレさんぴかぴか(新しい)
レッツ入札Good


chi1du1chi3
ぽちりん子お願いします揺れるハート

ニックネーム yucco at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

夜更かしバンビぴかぴか(新しい)

こんばんわ三日月夜更かし中ですヤギ
昨日初めて豚足っておやつを食べてみたよ顔(イヒヒ)
硬いケド味はなかなかグーGoodミルク姉さんも結構てこずってたけど
やらかくなったトコをバリンバリン食べてたよぉるんるん
あんまり見た事ないし、長持ちおやつになりそうだし。
商品として扱おうかなって飼い主が言ってマシタexclamation×2
tonB2.jpg

今日は昨日からスタートの1円オークションのお知らせexclamation×2
ベッド眠い(睡眠)とかウェアスポーツとか出してみましたかわいい

bed.jpg
wea.jpg
今ならこの他トイ。ヘアアクセ。オシャレグッズフードなどなど

全部で8品出してるよぉ〜

新商品だし赤字覚悟っす顔(泣)
でもみんなが喜んでくれるならハートたち(複数ハート)
たまにはこういうのがあってもいいかなって思ってマスひらめき
ニックネーム yucco at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

盗み食いしましたヤギ

夜更かしバンビですexclamation×2おひさしぶりですひらめき
ちょっぴり忙しくてご無沙汰になっちゃいますたあせあせ(飛び散る汗)
コノ前、飼い主がイチゴの入った袋を置いたまま電話に出たのでその隙を狙って盗み食いしましたGood
ichigo.jpg
ミルクとショコラは飼い主が怖いからって見てるダケだったのBad
本当勇気がないんだからダッシュ(走り出すさま)ってその後あたちはおこらりたけどね爆弾
henban.jpg

そうそう、忙しかった理由なんだけどねるんるん
あたち達のお店biddersにも出店する事にしたんだハートたち(複数ハート)
1円オークションかわいいとかもやってるから見てみてね〜ヤギ
頑張りますので応援よろしくお願いしますexclamation×2


chi1du1chi3よろしくね
exclamation×2
ニックネーム yucco at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

こんにちわんヤギ

こんにちはグッド(上向き矢印)バンビですexclamation×2
ヒートがピークなのハートたち(複数ハート)一生懸命ミルクを誘ってるんだけど
つぃつぃしつこくしちゃってしまいには怒られちゃうの犬(泣)
こんな感じでかわされてダッシュ(走り出すさま)
kawasuM.jpg
あたちはガッカリ顔(え〜ん)
Gakkaribam.jpg
まぁミルクは女子だから誘っても仕方ないんだけどねたらーっ(汗)
でもついついしちゃうのょお爆弾

そんな事より今日はあたちみたいなカワイ子ちゃんに似合いそうな
ウエアを紹介るんるん

MEROSAMP.jpg
メロウハート
黒ハート
カワイーでしょひらめきお部屋で着てもお散歩の時、インナーとして着てもOKGood


chi1du1chi3
ぽちりんこお願いシマスexclamation×2
ニックネーム yucco at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ご無沙汰デスGood

ショコラがきょせいってヤツをしてからバタバタしちゃってなんだか更新できなかったのバッド(下向き矢印)
もしもしexclamation×2時々見てくれてる方がいたらごめんなさいでした猫(泣)
飼い主ったらきょせいってヤツの後からショコラばっかり過保護にしてるワむかっ(怒り)
いつもショコラとガウガウ戦ってたあたちにはストレスが溜まって大変よーどんっ(衝撃)

コレの写真はね。何してるかと言うと。
飼い主に布団を借りたんだけど、これがスルスルー(長音記号2)スルスルー(長音記号2)ソファーから落っこちてくのょ爆弾
だれも拾わないからあたちがこーやってひっぱってるんだケドあせあせ(飛び散る汗)
乗っけても乗っけても落っこちてくのょ犬(怒)
ストレスが溜まってく一方だわ爆弾
ちょっと顔が恐くなっててゴメンナサイねるんるん
bambi.jpg

ひらめきそうそう肝心な紹介を忘れてたわかわいい
今日はワンコベッドが入荷したのぴかぴか(新しい)ポッチリすると詳細出るよグッド(上向き矢印)
BSB.jpg
ブリストルソファーベッド

どこがソファーなのexclamation&questionって思ったひとHello
そこはバンビも永遠のナゾなの猫(足)
でもカワイーからいいでしょ揺れるハート


chi1du1chi3


ニックネーム yucco at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ハシャギ過ぎたバンビ。

こんばんわー三日月バンビですヤギ
今日はなんだかハシャギすぎて疲れちゃったダッシュ(走り出すさま)
昨日こんなオシャレなボウル&マットを見つけたからみなさんにおしらせぇClap

PB.jpg
プッチボウル
エサオシャレでしょグッド(上向き矢印)るんるん
お揃いのマットもあるのexclamation×2

PM.jpg
プッチマット
エサ
それじゃ3.2.1でおやすみなさぃリボン

bb1.jpg

bb2.jpg

bbb3.jpg

chi1du1chi3いつも押してくれてありがとう
揺れるハート感謝してますハートたち(複数ハート)
ニックネーム yucco at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

食べながら。。。ヤギ

こんにちわーウサギバンビデス王冠
3じのおやつ中なんだるんるん
仔牛スペアリブおいちグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
OYATUB.jpg

そうそうひらめきたった今掲載した商品を紹介するよGood

BRT.jpg
ブローダートイ
ハートたち(複数ハート)
カワイーでしょグッド(上向き矢印)かわいいしかもexclamation×2
浮き輪取れます晴れ1粒で2度おいちい犬(笑)おもちゃデス顔(笑)


chi1du1chi3
押してくださるかたありがとうございますハートたち(複数ハート)
よかったらコメントもしてって下さいね目

ニックネーム yucco at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

DJ DJ'S GIRL目

こんばんわーかわいいバンビですグッド(上向き矢印)るんるん
DJ.jpg
カワイーの見つけちゃったからお知らせグッド(上向き矢印)ウサギ

dj.jpg
DJ’S GIRL
ハートたち(複数ハート)
しかもお安いのexclamation×2


chi1du1chi3いつもぽっちりして下さってアリガトーヤギ

2005年11月16日

懸賞グッド(上向き矢印)

こんばんわー三日月最近すっかり夜更かしバンビですGood
でもちょっと眠くなってきたかも犬(泣)
BAN.jpg
そんな事より晴れミルク、ショコラ、バンビからのお知らせデスひらめき
livedoorデパートの懸賞広場ってトコにPETIT!の商品を
プレゼントとして出品してるんだウサギ
いっぱい出してるよw虹よかったら覗いてみてねグッド(上向き矢印)るんるん

気になる人はこの文字をポチンて押すと詳しく見れるわょお
ヤギ

ニックネーム yucco at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

プレゼントプレゼント

こんにちわ晴れバンビですグッド(上向き矢印)かわいい
クリスマスの商品exclamation×2次々と届いてるんだクリスマス
BC.jpg

こんなのもらったらバンビリボン嬉しくて踊り狂うカモひらめき
日替わりで遊んじゃうねるんるん

572.jpg
クリスマスギフトボックス
クリスマス
はるばる飛行機でやってきた輸入品ですハートたち(複数ハート)
4個も入ってるお値段とは思えないですぴかぴか(新しい)


chi1du1chi3
ぽちりんこいつもありがとうございますかわいい
ニックネーム yucco at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

バンビの好物ハートたち(複数ハート)

あたしガムもスキだけどジャーキーぴかぴか(新しい)とか大好きるんるん
レデーリボンとしては食べすぎはいけないけどダッシュ(走り出すさま)
こんなキャンペーン考えたんだよぉ黒ハート

hogushi.gif
ささみほぐし
グッド(上向き矢印)かわいい
もちろん無着色exclamation×2
賞味期限にも余裕があるょん手(チョキ)
アカヂ覚悟よっwダッシュ(走り出すさま)でもみんなにこの美味しさを伝えたくて目揺れるハート

アッひらめきバンビばっかりー目立ってるむかっ(怒り)って顔してる人がいるので見てあげてたらーっ(汗)
syocoUP.jpg


chi1du1chi3ぽちりんこおねがいします晴れ

2005年10月30日

にらんでナイヨ目見てるダケ。。。

またショコラそわそわしてるどんっ(衝撃)もぉすぐ2歳でしょひらめき落ち着きなよむかっ(怒り)
akiresu.jpg

今日のおやつはコレみたいるんるん

umaakiresu.gif
馬アキレスexclamation×2

これも無着色だょ〜目そして長持ちおやつハートたち(複数ハート)
結構食べるの時間かかるあせあせ(飛び散る汗)
馬って低脂肪で栄養満点ぴかぴか(新しい)
馬のアキレスを自然乾燥した自然食(・д・●)exclamation×2
高タンパク質・低脂肪手(チョキ)
鉄分は牛・豚の3倍!歯の健康、歯石予防晴れストレス解消にるんるん
ニックネーム yucco at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

小腹減ったねダッシュ(走り出すさま)


chi1du1chi3


bb2.jpg
小腹減ったからショコに『クッキー持ってきてよ』って頼んだんだけど
飼い主が恐いんだってダッシュ(走り出すさま)怯えた顔してるでしょがく〜(落胆した顔)

コレ食べたいなぁかわいい

tedukuricookie.gif
左がおからクッキーで右がりんごクッキー
るんるん
両方、保存料を使用してないんだよexclamation×2
おからは低カロリーだから女子の私にも嬉しい目
りんごは整調作用があるから体にもいいのグッド(上向き矢印)

ニックネーム yucco at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

うまかわいいうまかわいい

こんばんわ三日月またまた夜更かしバンビでするんるん
今日のおやつも美味しかったぁグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)
うんま晴れうんま晴れって食べたよグッド(上向き矢印)揺れるハート
umaumadacyo.jpg

kangarunacyuraru.gif
カンガルーナチュラルジャーキー
ハートたち(複数ハート)

カンガルーシリーズはこちらもあるょん手(パー)

kangaruteil.gif
カンガルーテール.
カンガルーの尻尾だょ
ひらめき
ニックネーム yucco at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

早く走れるexclamation&question

こんにちわー目バンビ姫ですかわいい
最近私、悩みがあるのバッド(下向き矢印)
nayamibambi.jpg
どうやったらショコラみたく早く走れる様になるのカナァ〜爆弾
コレ食べたらダチョウ並みに早く走れるexclamation&question
dacyo.gif
ダチョウジャーキー



chi1du1chi3


ニックネーム yucco at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

バンビたん目


chi1du1chi3


こんばんわ三日月夜更かしバンビですかわいい
nsb.jpg

お風呂でいい気分(温泉)洗う時、使っていいからさぁ〜晴れって
コレおねだりちうかわいい
hechima.gifヘチマからできてるのるんるん


ニックネーム yucco at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする