2006年02月16日

カワイィツナギひらめき

こんばんわー手(チョキ)お久しぶりですexclamation×2ショコラです犬
仔犬が歩き始めました顔(泣)
オラ。恐くてつい威嚇しちゃう顔(泣)
そしていつも飼い主に怒られてる。。。
オラも甘えさせてくれよぉ顔(え〜ん)って頼んでるトコ↓
IMG_5943.JPG
そしてコレ↓
今日入荷したルームウエア【ツナギ!】ひらめき

62623936_1.jpg
ワッフルルーム

なんと晴れこのかわいいツナギが¥1980【TAX込】exclamation×2
是非是非見に行ってみてくださいるんるん

ニックネーム yucco at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

こんにちは顔(イヒヒ)パパになったショコラですGood

こんにちはーexclamation×2
今日は雪らしいよ雪
オラのカワイイBABY達見てくれたexclamation&question
可愛くてペロペロしたいんだけどさぁぴかぴか(新しい)
ミルクが近寄らせてくれないんだょね顔(汗)
ちょっとスネ気味のオイラです。
canon 773.jpg
そんなオラですが、この前豚足っておやつを初めて食べたよexclamation×2

ton.jpg
豚足

無添加・無着色の天然おやつexclamation×2
ちょっぴりグロイし、豚さんごめんなさい顔(泣)って思ったんだけど
結構固くてナカナカオイシイおやつでしたよハートたち(複数ハート)

ニックネーム yucco at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

こんにちわ犬ショコラデス犬

寒いね〜ダッシュ(走り出すさま)寒いからか、お昼寝してるとこんな風にバンビがくっついてくるの爆弾
cyocohen.jpg
そのせいでオラいつも無理な体勢になっちゃうんだたらーっ(汗)
一人でゆっくり寝たいんだけどふらふら

そぅそぅexclamation×2今日はビッダーズでやってる1円オークションのお知らせひらめき

suna.jpg
スナッグルルーピーズ【輸入品】

結構大きいので中型犬、大型犬や多頭飼いの方にオススメ目
通常1890円なんだけど、今現在11円exclamation×2
その他はグリニーズのリルビッツも1円オークションに出てるんだGood今721円デスハートたち(複数ハート)


ニックネーム yucco at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ムッチムチなオラグッド(上向き矢印)犬(足)

ご無沙汰してますexclamation×2ショコラです顔(イヒヒ)
抜糸ってやつも終わってすっかり元気なオラですGood
手術終わってるのにバンビのヒートに大興奮中ハートたち(複数ハート)
スゴイexclamation&question
おかげで飼い主にマナーパンツされましたバッド(下向き矢印)爆弾
c.jpg
張り切って外そうとしてたらこの上につなぎを着せられました。。。
ムッチムチなオラ爆弾
c1c.jpg

でもオラに同情した飼い主にコレもらっちゃったグッド(上向き矢印)るんるん

butahoso.jpg
豚耳カット細切
クマ
食べやすくてウマイんだけどもっと食べたいナァダッシュ(走り出すさま)


chi1du1chi3よろすくー

ニックネーム yucco at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

術後元気マンマンだよぉGood

こんばんわーひらめきショコラでするんるん
明後日抜糸になりましたグッド(上向き矢印)Clap
って言っても、術後すぐから元気有り余ってたけどね顔(イヒヒ)
04.jpg
そんなオラのお勧めはこちらグッド(上向き矢印)ひらめき

kut.jpg
くつガム
exclamation×2
他にもサンダル型、ボール型、骨型、棒状exclamation×2色々あるよかわいい
ガムって4個入りだったり、6個入りだったり。多いのは嬉しいけど
うちは3ワンなので偶数だと1個余っちゃうんだょね
ダッシュ(走り出すさま)
取り合いのケンカだよパンチ
そこで1個ずつ選べる様にしましたウサギ
これだと1ワンちゃんでも色んな物をちょっとずつるんるん選べるデショexclamation&question

chi1du1chi3ぽちりんこお願いします
exclamation×2
ニックネーム yucco at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

オラ頑張ったよexclamation×2

こんばんわーショコラ子ですダッシュ(走り出すさま)
オラ、実は数日前に手術をしたんだ犬(泣)きょせいって手術。
飼い主はとーーっても悩んだみたい。
飼い主はごめんね顔(泣)って謝ってた。

オラ、今まで一度も一人ぼっちになった事なかったから病院病院で恐くなっちゃって心臓がドキドキ止まらなかったけど、無事に終わったんだGood

まだ傷が完治してないからこんな風にお散歩できないケド。
早く良くなって走り回りたいな〜犬(足)
HASHIRUC.jpg


chi1du1chi3
よろしくデスヤギ


ニックネーム yucco at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

おやつホネおやつホネ

こんばんわー犬ちょっぴり内股ショコラくんですexclamation×2
HSUWAC.jpg
コレお友達にもらってからハマっちゃったんだ顔(イヒヒ)
SASAMISET.jpg
ササミチップシリーズ
犬(笑)
オラ達も扱う事にしたんだよぉグッド(上向き矢印)るんるん
ちっちゃい食べきりサイズだしお安いぴかぴか(新しい)


chi1du1chi3
ぽっつりん子お願いシマス
猫(笑)


ニックネーム yucco at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

お気に入り

こんばんわー犬ショコラですGood
カッコよく撮れた写真exclamation×2見て目ぴかぴか(新しい)
ORA.jpg
たまにこーやって壊れちゃうんだ顔(イヒヒ)
最近前に紹介したピンパルスで遊ぶのがオラの日課グッド(上向き矢印)手(チョキ)
でもこんなので飼い主と遊ぶのも悪くないね晴れ
pin.jpg
アニマルグローブ
顔(メロメロ)


chi1du1chi3
ぽちりんこお願いシマスかわいい
ニックネーム yucco at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

こんにちわー晴れ

寒いケドお天気晴れが良い日ですねグッド(上向き矢印)かわいい
オラはこんな感じでのんびりんこ過ごしてマスGood
sui7.jpg
昨日のお知らせるんるん見てくれたカナexclamation&question
これからもプレゼント出品してくので見てね顔(イヒヒ)
タダだしひらめき

そして今日はまたまた¥100企画のお知らせだょお!
画像をポチりんこしたら詳細が見れるヨ♪

コピー 〜 SG.gif



chi1du1chi3
ガムバッテいますexclamation×2ぽちりよろしくデス猫(泣)
ニックネーム yucco at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

今度はオラの番!!

こんばんわー三日月
ショコラでするんるん
syocoUP2.jpg
こんな大あくびしてるケドたまには真剣に考えるんだよ犬exclamation×2

オラ豚耳スキなんだけどぴかぴか(新しい)お口の小さいオラには大きいとなかなか食べ終わらないしデロンデロンになって食べにくいんだょね爆弾
そしたらコレを見つけてグッド(上向き矢印)食べやすかったから
赤字覚悟で。。。
¥105【税込】にしてみたょんハートたち(複数ハート)

btmimi.gif
豚耳カット 細切
ひらめき
お安い時に是非試してみてグッド(上向き矢印)かわいい

chi1du1chi3
ぽちりんこおねげーしますexclamation×2

2005年11月10日

オラに似合いそうなボウシ発見ひらめき

こんばんわー三日月ショコラでするんるん
画像 026.jpg
オラに似合いそうな物を発見したょグッド(上向き矢印)

飼い主に買ってexclamation×2って頼んだケド、
『輸入品だから数が少ないのダッシュ(走り出すさま)だから残ったらねバッド(下向き矢印)』だって...。
クリスマスクリスマス過ぎてからじゃ意味ナイのにぃバッド(下向き矢印)
エルフハットは過ぎてもパーティで使えるねグッド(上向き矢印)るんるん
エルフって妖精なんだってぴかぴか(新しい)
妖精ってティンカーベルだけじゃないんだねどんっ(衝撃)

HAT.jpg
クリスマスに活躍する帽子達
exclamation×2


chi1du1chi3いつもぽちりんこありがとうございます
目ぴかぴか(新しい)
ニックネーム yucco at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

マーキング王あせあせ(飛び散る汗)

こんにちはグッド(上向き矢印)オラ、マーキング大好きるんるん
お散歩に行ったらマーキングしまくりだよぴかぴか(新しい)
毎日オラの陣地を広げてるんだパンチ
chg.jpg
家の中でもこっそりマーキングしてるんだけどダッシュ(走り出すさま)
ミルクがすぐ飼い主に言いつけるんだよね爆弾
kidukuM.jpg

そーすると飼い主はプンコラむかっ(怒り)プンコラむかっ(怒り)って
怒りながら片付けるんだexclamation×2
片付けた後はオレンジのいい香りがしてくるの揺れるハート
いつもコレ↓を使ってるよるんるん
OX.jpg
色々使ったけどやっぱりイイ


これもイイですよグッド(上向き矢印)
気になる方はこの文字をクリックひらめき




chi1du1chi3
ぽちりんこお願いシマスハートたち(複数ハート)
ニックネーム yucco at 15:39| Comment(28) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

誰か止めてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

こんにちはーショコラですexclamation×2
雨が多いのでお散歩にも行けずバッド(下向き矢印)
CYO.jpg
最近オラ抜け毛がスゴイんだどんっ(衝撃)
季節の変わり目だからカナァexclamation&question
誰かオラの抜け毛止めてぇw。
SULLI.gifニュースリッカーSexclamation×2
ブラシ部分が収納可能な優れ物です
ぴかぴか(新しい)

NEWSLLI.gifダブルヘアースクラッチ手(チョキ)
体のラインに沿ってブラシが伸び縮みするんです
exclamation×2すごいでしょるんるん


chi1du1chi3

他にも見たい方はこの文字をポチリしてね♪
ニックネーム yucco at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

考えるショコひらめき

オラも健康とか気を使った方がいいかなダッシュ(走り出すさま)
cy.jpg
これなら気軽に食べれそうだなexclamation×2

sapulicookie.gif
左から:アガリクスクッキー*ウコンクッキー*ひじき&オメガ3クッキー目
こんなのもあるょるんるん
niboshi+cyarob.gif
にぼしクッキーキャロブクッキー

おやつを食べながら健康にも気を使えるっていいねぴかぴか(新しい)

chi1du1chi3


ニックネーム yucco at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

グロイけどうまいんだよね〜ひらめき

最近コレ食べてないなバッド(下向き矢印)
食べだすと美味しくて止まらないんだょねぴかぴか(新しい)
cyoc.jpg

butahana.gif
豚鼻
まんまの名前デスwるんるん
以外とやらかくて食べやすいよぉexclamation×2


chi1du1chi3



ニックネーム yucco at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

寒いですー犬

こんにちわひらめきショコラです手(チョキ)
最近本当寒いよね(・д・`*)
オラ、毛が短いから余計に寒いよふらふら
cc.gif
こんなのあるんだってぴかぴか(新しい)
jel.gif
ヒスイ入りジェルマットアメジスト入りジェルマットexclamation×2

電子レンジであっためる事もできるんだって
グッド(上向き矢印)かわいい

chi1du1chi3

ニックネーム yucco at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

裸族シーズン終了いい気分(温泉)

そろそろ寒くなってきたから裸族の季節も終わりだねひらめき
cyo.jpg
オラこういうの似合うかな〜exclamation&question

pipi.gifピピゴニアw。


anorack.gifアノラックexclamation×2


こんなのもいいな〜ひらめき

ashidesu.gifへへへるんるん

ニックネーム yucco at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする