2006年02月24日

キノコ取り合い。

こんにちはー犬(笑)ご無沙汰でしたexclamation×2みーちゃんデスるんるん
この写真は結構前のなんだけど、ショコとキノコを取り合いしてるトコひらめき
この頃はよくケンカしてたなぁ爆弾
10.jpg
最近はわたしが大人キスマークなのでケンカにもならないよぉぴかぴか(新しい)
ショコがいくら絡んできてもひたすらムシしてる〜Good

さて!今日は光るTシャツひらめきが入荷したのでそのお知らせさせてかわいい
光るTシャツって言っても光るラインが入ってるとかそんなんぢゃないよグッド(上向き矢印)
なんていってもデザインがかわいーの目
夜のお散歩の時も安心だしお値段もお手ごろだしハートたち(複数ハート)
本当にお勧めよ晴れ

pipi_world550.jpg
ピピワールド



chi1du1chi3
宜しくデス

ニックネーム yucco at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ママになりましたGood

こんにちわかわいいママになりましたミルクでするんるん
今回は5ヤギ産まれてお世話をしっかりしてますよぉグッド(上向き矢印)exclamation×2
私のカワイー赤ちゃん達犬(笑)
okko.jpg
男子4に女子1だったんだよぴかぴか(新しい)
3時間半位でみんな無事に産まれてくれましたひらめき
早く目があかないかなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そうそうひらめきあとちょっとでオークションの締め切りが来る商品があるのexclamation×2

cyou.jpg
ちょうちょ2個入【輸入品】

通常:2個入り\420が今は2個入り\31だよウサギ
後2時間位で終わるので2時間後位に入札するのが一番いいよ顔(イヒヒ)
入札お待ちしてまー(長音記号2)exclamation×2
ニックネーム yucco at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

お久しぶりグッド(上向き矢印)妊婦ミルクですグッド(上向き矢印)

鏡餅あけましておめでとーございまーす鏡餅
今年もよろしくお願いしますexclamation×2
ってもう6日でしたねあせあせ(飛び散る汗)
今年もみんなで楽しい1年を過ごしたいですねグッド(上向き矢印)るんるん

あたしは、お腹がパンパンになってきて階段を上るのも大変あせあせ(飛び散る汗)
onakapa-n.jpg
カルア猫(怒)を追いかけるのもダルくて最近追いかけてないのバッド(下向き矢印)
産まれたらお子達も紹介しますのでよろしくねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

今日は新年のごあいさつでした晴れ

chi1du1chi3今年もぽちりん子お願いします
かわいい

ニックネーム yucco at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ミーちゃんですかわいい犬です犬(足)

コンバンワグッド(上向き矢印)ミーちゃんでするんるん
やっとヒートが終わりましたClap
昨日は初めてトリミングリボンってやつをやったよexclamation×2
気持ち良くって眠かったグッド(上向き矢印)眠い(睡眠)
家に帰ってからお昼寝しちゃったヨ小鳥
m-1.gif
そして最近のミーちゃんのお気に入りはコレレストラン

chiki.gif
チキン巻きサツマイモ
exclamation×2
サツマイモチキンの相性抜群だよひらめき
飼い主が生ハムメロンぽいのかなぁexclamation&questionって言ってた。
何ソレexclamation&question


chi1du1chi3
ポチンてお願いシマス
ホネ



ニックネーム yucco at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ミルクですかわいい

こんばんわー犬(笑)ミルクですぴかぴか(新しい)
あんまりカメラすきじゃないからいつも同じ様な写真ばっかりだ犬(泣)
MILK.jpg
ちょっぴり不機嫌そうに見えるケドそんな事ないのよぉ目

今日は最近人気のトイを紹介するよexclamation×2

ANSlippa.jpg
アニマルスリッパ
黒ハート
かわいーでしょぉexclamation&question
コレ、ピッピピッピ小鳥鳴るんだよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ショコラに渡したらずーっとピッピ小鳥言わせてるんだろぉなあせあせ(飛び散る汗)


chi1du1chi3
ブログランキングに参加していますexclamation×2よろしくデスるんるん


ニックネーム yucco at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

バンビに対抗ウサギ

こんにちわーミルクです犬(笑)
今ヒート中で2ワンに付きまとわれまくってますあせあせ(飛び散る汗)
たまにもう付いてこないでよむかっ(怒り)って軽くキレてしまいます爆弾
HM.jpg

そうそうひらめきこの前バンビからオシャレなボウルとマットの紹介があったと思うケドexclamation×2
今日はあたしが紹介するねぴかぴか(新しい)今回はモノグラムだよグッド(上向き矢印)
カナリかわいぃよexclamation×2

MGBM.jpg
モノグラムボウル+マット
エサ
クリスマスプレゼントにどーですかグッド(上向き矢印)exclamation&question


chi1du1chi3
押してくれてありがとうexclamation×2
ニックネーム yucco at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

テクテクダッシュ(走り出すさま)

こんばんわー魚ミルクです犬(笑)
面白いコトないかなー(長音記号2)って歩き回ってるトコです犬(足)
今ヒート中なのでドコに行くにもショコラがついてきて疲れちゃう顔(え〜ん)
ARUKUM.jpg
お腹減ってきたナー(長音記号1)ひらめき
そろそろゴハンのはずなんだけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい
最近飼い主が手作りゴハンをしてくれるんだぴかぴか(新しい)
朝はカリカリフードエサ
朝は時間ないし、両方手作りだと栄養バランスが心配だから朝はカリカリフードなんだってexclamation×2
私達は今コレを食べてるよひらめき
BOSCH.jpg
Boschハイプレミアムアダルトミニ3kg

手作りと同じ位の勢いでペロリぴかぴか(新しい)って食べちゃうよ犬(笑)

chi1du1chi3いつも
アリガトハートたち(複数ハート)
ニックネーム yucco at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ぺろーん犬(笑)

こんにちわー晴れミルクです猫(足)
ペローンるんるんってご機嫌なのはゴハンの後の写真です揺れるハート
30G4.jpg
ゴハンの後は歯磨きしなきゃねexclamation×2

デンタル.gif
デンタルブラシセット【輸入品】

コレ今懸賞広場に出してるよグッド(上向き矢印)るんるん
まだ人数少ないし応募してみてねexclamation×2

chi1du1chi3
よろしくデスヤギ

2005年11月14日

美味しいのにダンベルexclamation&question

こんにちわーひらめき
店長のクセに初めて会社に来たミルクですたらーっ(汗)
ダンベルチキンって名前に惹かれておこづかいから買ってみましたるんるん
だって税込み103エンexclamation×2

DANB.gif
ダンベルチキン
安いし気に入ったexclamation×2
食べきりサイズだしコレいいね〜かわいい
感想は。。。
おいちー目ぴかぴか(新しい)立て続けに2本食べて止められましたあせあせ(飛び散る汗)
もっとくれぇハートたち(複数ハート)
doUPm.jpg



chi1du1chi3
ぽちりんこお願いします晴れ

2005年11月12日

似合うexclamation&question

おはこんばんわグッド(上向き矢印)
ミルクですリボン
この前こんなの買ってもらっちゃいましたるんるん
初めてのつなぎデスかわいい普通のつなぎ以外にダックス用があるからあたしにもピッタリぴかぴか(新しい)
やっぱり運動にはジャージでしょ黒ハート
tt1.jpg
コレまだ扱ってないんだー(長音記号2)検討中るんるん

似た感じのレインコートはあるよひらめき
これナリかわいい

rain.jpg



chi1du1chi3
ぽっちりありがとうございます
ハートたち(複数ハート)


ニックネーム yucco at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

お風呂大好きいい気分(温泉)

こんばんわー三日月ミルクでするんるん
私、おフロが大好きなんですexclamation×2特にシャワーがスキ黒ハート
いつも飼い主と一緒に入ろうとするんだけど入れてもらえないのむかっ(怒り)
HM.jpg
次はこのシャンプー使ってみたいなひらめき
だって私と同じ名前だし揺れるハートイチゴとバナナバージョンもあるよハートたち(複数ハート)これも輸入品だよぉ飛行機
ミルクシャンプ.jpg
ミルクシャンプーシリーズ

ニックネーム yucco at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

クリスマスクリスマス

ハロウィンが終わって次はクリスマスクリスマス
サンタのおじさんプレゼントくるかなぁ〜exclamation&question
OM.jpg
そうそうひらめきこんなのがあるんだよexclamation×2
kutus.jpg
クリスマスソックス
exclamation×2
かわいーよねーるんるん

これとかもミルクはスキグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)咥えやすいし、ひっぱり合いっこもできるexclamation
KR.jpg
クリスマスリングトイ
exclamation×2


chi1du1chi3

ニックネーム yucco at 21:24| Comment(19) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

なかなかくれない時爆弾

こんにちはー晴れミルクでするんるん
今日すごい寒いねふらふら雨も降ってるみたいバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

chi1du1chi3

話は変わリますがwexclamation×2
飼い主がおやつをすぐにくれない時の待ってる時間ってすごい長いのむかっ(怒り)
@最初は普通に待つるんるん
m1.jpg
Aうずうずし出すw目
m2.jpg
B早くしてよぉむかっ(怒り)若干壊れ出すexclamation
m3.jpg

きっと犬ならみんなこの気持ちわかってくれると思うよぴかぴか(新しい)

最近ヒートに備えてコレもらってマスexclamation×2

umareba.gif

馬レバー

鉄分が豊富だし天然のグリコーゲンだって取れちゃうexclamation×2
小さく切ってゴハンにトッピングしたり、そのままおやつでもらったりしてるよ
グッド(上向き矢印)かわいい



ニックネーム yucco at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

お散歩スキだけどぉ目


chi1du1chi3

最近寒いからおうちでゴロゴロしてる方がいいかもぉかわいい
MM.jpg
でもコレがあったらお散歩行くのも楽しくなるぅグッド(上向き矢印)るんるん

BR.gif
正規品BURBERRYS
exclamation×2
おしゃれするとお散歩も楽しいexclamation&question
※首周23p、胴回37cmから。首周32p、胴回39p。首周38p、胴回48p。あるよ※
バーバリーは製造を中止してるので商品は現在あるだけですダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム yucco at 18:42| Comment(80) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

イイカモひらめき

こんなお話してるんでしょうかねwexclamation&question
koso1.jpg
koso2.jpg

fdf.gif
フリーズドライ フルーツ
かわいい
フルーツをフリーズドライ!バナナ、イチゴ、リンゴの栄養や
風味をそのまま残す真空凍結乾燥(・д・●)

koso3.jpg

フリーズドライシリーズexclamation×2他にもコンナンあるよ〜
ぴかぴか(新しい)

chi1du1chi3

ニックネーム yucco at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

うっとりミルクリボン

ミルクのうっとりした表情るんるん
ちょっとコワイ時もあるけどwたらーっ(汗)
uttoriMILK.jpg
なんであたしがうっとりしてるかってexclamation&question
それはお腹をナデナデしてもらってるのもあるんだけどかわいい
さっきコレをもらったの手(チョキ)美味しかったぁグッド(上向き矢印)るんるん
pigigaretribon.gif

ピギーガレットリボン

硬すぎず、柔らかすぎずのおやつだよグッド(上向き矢印)るんるん

2005年10月13日

ミルク頑張るぴかぴか(新しい)

ミルク考えました目
ボーッとしてる時間をステキな時間に変える便利なものとかないかな〜exclamation&question
そして思いついたのがこちらのセットひらめき
Mhime.gif
みーちゃんお姫さまセット


このセットでこんなステキな時間はいかがexclamation&question
豪華ささみロールボーンを食べればお姫様気分リボンルルル〜かわいい
夕飯まで姫はスターエクスプロージョンで遊びます〜(・∀・)
そして夕食後は歯磨き効果もある長持ちおやつのひづめは欠かせないねるんるん
【ささみロールボーン10本入+ひづめスモーク2コ入+スターエクスプロージョン レッド(輸入品)】

Mhime1.gif
どぉexclamation&question悪くないでしょグッド(上向き矢印)exclamation&question

ニックネーム yucco at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする