2006年03月24日

おひさしブリです。バンビですヤギ

こんばんわーHello
だいぶ久しぶりになっちゃいました顔(なに〜)
ミルクとショコラのベイビもかなり大きくなりましたよぉひらめき
1ピキ足りないケドw。この時は1人で離れて寝てました小鳥
44a47685.jpg
あたちとアンマリかわらないぢゃないあせあせ(飛び散る汗)
しかもわたくちと互角に戦うのむかっ(怒り)
ナマイキよぉ爆弾

今日のお知らせは1円〜オークションおやつを出してるよぉexclamation×2
って言ってもビッダーズ企画ではなくてお店企画なので入札数がまだまだ低いよぉ晴れ
よかったらレッツ入札グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム yucco at 20:43| Comment(211) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする