2006年02月24日

キノコ取り合い。

こんにちはー犬(笑)ご無沙汰でしたexclamation×2みーちゃんデスるんるん
この写真は結構前のなんだけど、ショコとキノコを取り合いしてるトコひらめき
この頃はよくケンカしてたなぁ爆弾
10.jpg
最近はわたしが大人キスマークなのでケンカにもならないよぉぴかぴか(新しい)
ショコがいくら絡んできてもひたすらムシしてる〜Good

さて!今日は光るTシャツひらめきが入荷したのでそのお知らせさせてかわいい
光るTシャツって言っても光るラインが入ってるとかそんなんぢゃないよグッド(上向き矢印)
なんていってもデザインがかわいーの目
夜のお散歩の時も安心だしお値段もお手ごろだしハートたち(複数ハート)
本当にお勧めよ晴れ

pipi_world550.jpg
ピピワールド



chi1du1chi3
宜しくデス

ニックネーム yucco at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

こんばんわ三日月バンビちゃんでするんるん

こーゃって伸び&アクビすると気持ちいょねぇ目
IMG_5933.jpg
今日はさっき、ショコラがお知らせし忘れた事を伝えるのにきたわよリボン

今また¥1スタートオークションやってるのGood
品物はね。歯ブラシセットだったりー、【輸入トイ】だったりー。
一番のオススメはウインドブレーカー!ピンクでかわいいのウサギ
私のサイズは無いみたいバッド(下向き矢印)
ほとんどがまだ○0円単位だから←わかりずらっ!
えっとほとんどがまだ100円代に行ってないから絶対お得だよハートたち(複数ハート)
見てみるヤギexclamation&question
ニックネーム yucco at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カワイィツナギひらめき

こんばんわー手(チョキ)お久しぶりですexclamation×2ショコラです犬
仔犬が歩き始めました顔(泣)
オラ。恐くてつい威嚇しちゃう顔(泣)
そしていつも飼い主に怒られてる。。。
オラも甘えさせてくれよぉ顔(え〜ん)って頼んでるトコ↓
IMG_5943.JPG
そしてコレ↓
今日入荷したルームウエア【ツナギ!】ひらめき

62623936_1.jpg
ワッフルルーム

なんと晴れこのかわいいツナギが¥1980【TAX込】exclamation×2
是非是非見に行ってみてくださいるんるん
ニックネーム yucco at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

初めましてヤギ

初めましてオラ長男exclamation×2
生まれてすぐのオラひらめき
oko1.jpg
実はもぅ目も開いたんだグッド(上向き矢印)るんるん
今、産まれてちょーど2週間デス晴れ
5ぴきの中で一番泣き虫なオラだけどよろしくです顔(汗)

ニックネーム yucco at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする