2006年01月19日

ママになりましたGood

こんにちわかわいいママになりましたミルクでするんるん
今回は5ヤギ産まれてお世話をしっかりしてますよぉグッド(上向き矢印)exclamation×2
私のカワイー赤ちゃん達犬(笑)
okko.jpg
男子4に女子1だったんだよぴかぴか(新しい)
3時間半位でみんな無事に産まれてくれましたひらめき
早く目があかないかなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そうそうひらめきあとちょっとでオークションの締め切りが来る商品があるのexclamation×2

cyou.jpg
ちょうちょ2個入【輸入品】

通常:2個入り\420が今は2個入り\31だよウサギ
後2時間位で終わるので2時間後位に入札するのが一番いいよ顔(イヒヒ)
入札お待ちしてまー(長音記号2)exclamation×2

ニックネーム yucco at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする