2005年12月21日

こんばんニャン猫(笑)

こんばんわーるんるん
年末はやっぱり忙いですか?!
飼い主も忙しいみたいですダッシュ(走り出すさま)
あたしみたくこーやってくつろぐのも大切よねグッド(上向き矢印)猫(足)
kala.jpg

さてさてー。
今日のお知らせはープレゼント
かわいぃティアラのお知らせだよ揺れるハート
まだ見てない方は見てみてねーかわいい

thiara.jpg
アメリカから来たヘアアクセなの
飛行機
アメリカで大人気だよぴかぴか(新しい)


chi1du1chi3頑張ってます!!応援よろしくデス!!

ニックネーム yucco at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カルア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

盗み食いしましたヤギ

夜更かしバンビですexclamation×2おひさしぶりですひらめき
ちょっぴり忙しくてご無沙汰になっちゃいますたあせあせ(飛び散る汗)
コノ前、飼い主がイチゴの入った袋を置いたまま電話に出たのでその隙を狙って盗み食いしましたGood
ichigo.jpg
ミルクとショコラは飼い主が怖いからって見てるダケだったのBad
本当勇気がないんだからダッシュ(走り出すさま)ってその後あたちはおこらりたけどね爆弾
henban.jpg

そうそう、忙しかった理由なんだけどねるんるん
あたち達のお店biddersにも出店する事にしたんだハートたち(複数ハート)
1円オークションかわいいとかもやってるから見てみてね〜ヤギ
頑張りますので応援よろしくお願いしますexclamation×2


chi1du1chi3よろしくね
exclamation×2
ニックネーム yucco at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ムッチムチなオラグッド(上向き矢印)犬(足)

ご無沙汰してますexclamation×2ショコラです顔(イヒヒ)
抜糸ってやつも終わってすっかり元気なオラですGood
手術終わってるのにバンビのヒートに大興奮中ハートたち(複数ハート)
スゴイexclamation&question
おかげで飼い主にマナーパンツされましたバッド(下向き矢印)爆弾
c.jpg
張り切って外そうとしてたらこの上につなぎを着せられました。。。
ムッチムチなオラ爆弾
c1c.jpg

でもオラに同情した飼い主にコレもらっちゃったグッド(上向き矢印)るんるん

butahoso.jpg
豚耳カット細切
クマ
食べやすくてウマイんだけどもっと食べたいナァダッシュ(走り出すさま)


chi1du1chi3よろすくー

ニックネーム yucco at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ミーちゃんですかわいい犬です犬(足)

コンバンワグッド(上向き矢印)ミーちゃんでするんるん
やっとヒートが終わりましたClap
昨日は初めてトリミングリボンってやつをやったよexclamation×2
気持ち良くって眠かったグッド(上向き矢印)眠い(睡眠)
家に帰ってからお昼寝しちゃったヨ小鳥
m-1.gif
そして最近のミーちゃんのお気に入りはコレレストラン

chiki.gif
チキン巻きサツマイモ
exclamation×2
サツマイモチキンの相性抜群だよひらめき
飼い主が生ハムメロンぽいのかなぁexclamation&questionって言ってた。
何ソレexclamation&question


chi1du1chi3
ポチンてお願いシマス
ホネ



ニックネーム yucco at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

こんにちわんヤギ

こんにちはグッド(上向き矢印)バンビですexclamation×2
ヒートがピークなのハートたち(複数ハート)一生懸命ミルクを誘ってるんだけど
つぃつぃしつこくしちゃってしまいには怒られちゃうの犬(泣)
こんな感じでかわされてダッシュ(走り出すさま)
kawasuM.jpg
あたちはガッカリ顔(え〜ん)
Gakkaribam.jpg
まぁミルクは女子だから誘っても仕方ないんだけどねたらーっ(汗)
でもついついしちゃうのょお爆弾

そんな事より今日はあたちみたいなカワイ子ちゃんに似合いそうな
ウエアを紹介るんるん

MEROSAMP.jpg
メロウハート
黒ハート
カワイーでしょひらめきお部屋で着てもお散歩の時、インナーとして着てもOKGood


chi1du1chi3
ぽちりんこお願いシマスexclamation×2
ニックネーム yucco at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

術後元気マンマンだよぉGood

こんばんわーひらめきショコラでするんるん
明後日抜糸になりましたグッド(上向き矢印)Clap
って言っても、術後すぐから元気有り余ってたけどね顔(イヒヒ)
04.jpg
そんなオラのお勧めはこちらグッド(上向き矢印)ひらめき

kut.jpg
くつガム
exclamation×2
他にもサンダル型、ボール型、骨型、棒状exclamation×2色々あるよかわいい
ガムって4個入りだったり、6個入りだったり。多いのは嬉しいけど
うちは3ワンなので偶数だと1個余っちゃうんだょね
ダッシュ(走り出すさま)
取り合いのケンカだよパンチ
そこで1個ずつ選べる様にしましたウサギ
これだと1ワンちゃんでも色んな物をちょっとずつるんるん選べるデショexclamation&question

chi1du1chi3ぽちりんこお願いします
exclamation×2
ニックネーム yucco at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする