2005年11月30日

ミルクですかわいい

こんばんわー犬(笑)ミルクですぴかぴか(新しい)
あんまりカメラすきじゃないからいつも同じ様な写真ばっかりだ犬(泣)
MILK.jpg
ちょっぴり不機嫌そうに見えるケドそんな事ないのよぉ目

今日は最近人気のトイを紹介するよexclamation×2

ANSlippa.jpg
アニマルスリッパ
黒ハート
かわいーでしょぉexclamation&question
コレ、ピッピピッピ小鳥鳴るんだよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ショコラに渡したらずーっとピッピ小鳥言わせてるんだろぉなあせあせ(飛び散る汗)


chi1du1chi3
ブログランキングに参加していますexclamation×2よろしくデスるんるん


ニックネーム yucco at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ご無沙汰デスGood

ショコラがきょせいってヤツをしてからバタバタしちゃってなんだか更新できなかったのバッド(下向き矢印)
もしもしexclamation×2時々見てくれてる方がいたらごめんなさいでした猫(泣)
飼い主ったらきょせいってヤツの後からショコラばっかり過保護にしてるワむかっ(怒り)
いつもショコラとガウガウ戦ってたあたちにはストレスが溜まって大変よーどんっ(衝撃)

コレの写真はね。何してるかと言うと。
飼い主に布団を借りたんだけど、これがスルスルー(長音記号2)スルスルー(長音記号2)ソファーから落っこちてくのょ爆弾
だれも拾わないからあたちがこーやってひっぱってるんだケドあせあせ(飛び散る汗)
乗っけても乗っけても落っこちてくのょ犬(怒)
ストレスが溜まってく一方だわ爆弾
ちょっと顔が恐くなっててゴメンナサイねるんるん
bambi.jpg

ひらめきそうそう肝心な紹介を忘れてたわかわいい
今日はワンコベッドが入荷したのぴかぴか(新しい)ポッチリすると詳細出るよグッド(上向き矢印)
BSB.jpg
ブリストルソファーベッド

どこがソファーなのexclamation&questionって思ったひとHello
そこはバンビも永遠のナゾなの猫(足)
でもカワイーからいいでしょ揺れるハート


chi1du1chi3


ニックネーム yucco at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

オラ頑張ったよexclamation×2

こんばんわーショコラ子ですダッシュ(走り出すさま)
オラ、実は数日前に手術をしたんだ犬(泣)きょせいって手術。
飼い主はとーーっても悩んだみたい。
飼い主はごめんね顔(泣)って謝ってた。

オラ、今まで一度も一人ぼっちになった事なかったから病院病院で恐くなっちゃって心臓がドキドキ止まらなかったけど、無事に終わったんだGood

まだ傷が完治してないからこんな風にお散歩できないケド。
早く良くなって走り回りたいな〜犬(足)
HASHIRUC.jpg


chi1du1chi3
よろしくデスヤギ


ニックネーム yucco at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

初めまして!ニャンコのカルアです猫(足)

こんにちわーひらめき初めましてのカルアですぴかぴか(新しい)
イキナリ、ミルクとの格闘中の写真だしあせあせ(飛び散る汗)
真っ黒で見えないしたらーっ(汗)
今度はもっとキレイかわいいに映ってるのを載せるねハートたち(複数ハート)
karu.jpg
なんで私が出てきたかっていうと王冠
猫(足)ニャンコ用猫(足)のクリスマスソックス入荷したんだよグッド(上向き矢印)ひらめき
PETITexclamationでニャンコ用品扱うのが初ぴかぴか(新しい)なのですexclamation×2
私、7歳なんだけど、思わず遊んじゃった猫(笑)テヘヘるんるん

580.jpg
クリスマスソックス ニャンコ用



chi1du1chi3
ぽちりんこお願いします犬(足)

ニックネーム yucco at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カルア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンビに対抗ウサギ

こんにちわーミルクです犬(笑)
今ヒート中で2ワンに付きまとわれまくってますあせあせ(飛び散る汗)
たまにもう付いてこないでよむかっ(怒り)って軽くキレてしまいます爆弾
HM.jpg

そうそうひらめきこの前バンビからオシャレなボウルとマットの紹介があったと思うケドexclamation×2
今日はあたしが紹介するねぴかぴか(新しい)今回はモノグラムだよグッド(上向き矢印)
カナリかわいぃよexclamation×2

MGBM.jpg
モノグラムボウル+マット
エサ
クリスマスプレゼントにどーですかグッド(上向き矢印)exclamation&question


chi1du1chi3
押してくれてありがとうexclamation×2
ニックネーム yucco at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ハシャギ過ぎたバンビ。

こんばんわー三日月バンビですヤギ
今日はなんだかハシャギすぎて疲れちゃったダッシュ(走り出すさま)
昨日こんなオシャレなボウル&マットを見つけたからみなさんにおしらせぇClap

PB.jpg
プッチボウル
エサオシャレでしょグッド(上向き矢印)るんるん
お揃いのマットもあるのexclamation×2

PM.jpg
プッチマット
エサ
それじゃ3.2.1でおやすみなさぃリボン

bb1.jpg

bb2.jpg

bbb3.jpg

chi1du1chi3いつも押してくれてありがとう
揺れるハート感謝してますハートたち(複数ハート)
ニックネーム yucco at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつホネおやつホネ

こんばんわー犬ちょっぴり内股ショコラくんですexclamation×2
HSUWAC.jpg
コレお友達にもらってからハマっちゃったんだ顔(イヒヒ)
SASAMISET.jpg
ササミチップシリーズ
犬(笑)
オラ達も扱う事にしたんだよぉグッド(上向き矢印)るんるん
ちっちゃい食べきりサイズだしお安いぴかぴか(新しい)


chi1du1chi3
ぽっつりん子お願いシマス
猫(笑)


ニックネーム yucco at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

テクテクダッシュ(走り出すさま)

こんばんわー魚ミルクです犬(笑)
面白いコトないかなー(長音記号2)って歩き回ってるトコです犬(足)
今ヒート中なのでドコに行くにもショコラがついてきて疲れちゃう顔(え〜ん)
ARUKUM.jpg
お腹減ってきたナー(長音記号1)ひらめき
そろそろゴハンのはずなんだけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい
最近飼い主が手作りゴハンをしてくれるんだぴかぴか(新しい)
朝はカリカリフードエサ
朝は時間ないし、両方手作りだと栄養バランスが心配だから朝はカリカリフードなんだってexclamation×2
私達は今コレを食べてるよひらめき
BOSCH.jpg
Boschハイプレミアムアダルトミニ3kg

手作りと同じ位の勢いでペロリぴかぴか(新しい)って食べちゃうよ犬(笑)

chi1du1chi3いつも
アリガトハートたち(複数ハート)
ニックネーム yucco at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べながら。。。ヤギ

こんにちわーウサギバンビデス王冠
3じのおやつ中なんだるんるん
仔牛スペアリブおいちグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
OYATUB.jpg

そうそうひらめきたった今掲載した商品を紹介するよGood

BRT.jpg
ブローダートイ
ハートたち(複数ハート)
カワイーでしょグッド(上向き矢印)かわいいしかもexclamation×2
浮き輪取れます晴れ1粒で2度おいちい犬(笑)おもちゃデス顔(笑)


chi1du1chi3
押してくださるかたありがとうございますハートたち(複数ハート)
よかったらコメントもしてって下さいね目

ニックネーム yucco at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

お気に入り

こんばんわー犬ショコラですGood
カッコよく撮れた写真exclamation×2見て目ぴかぴか(新しい)
ORA.jpg
たまにこーやって壊れちゃうんだ顔(イヒヒ)
最近前に紹介したピンパルスで遊ぶのがオラの日課グッド(上向き矢印)手(チョキ)
でもこんなので飼い主と遊ぶのも悪くないね晴れ
pin.jpg
アニマルグローブ
顔(メロメロ)


chi1du1chi3
ぽちりんこお願いシマスかわいい
ニックネーム yucco at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺろーん犬(笑)

こんにちわー晴れミルクです猫(足)
ペローンるんるんってご機嫌なのはゴハンの後の写真です揺れるハート
30G4.jpg
ゴハンの後は歯磨きしなきゃねexclamation×2

デンタル.gif
デンタルブラシセット【輸入品】

コレ今懸賞広場に出してるよグッド(上向き矢印)るんるん
まだ人数少ないし応募してみてねexclamation×2

chi1du1chi3
よろしくデスヤギ

DJ DJ'S GIRL目

こんばんわーかわいいバンビですグッド(上向き矢印)るんるん
DJ.jpg
カワイーの見つけちゃったからお知らせグッド(上向き矢印)ウサギ

dj.jpg
DJ’S GIRL
ハートたち(複数ハート)
しかもお安いのexclamation×2


chi1du1chi3いつもぽっちりして下さってアリガトーヤギ

2005年11月16日

こんにちわー晴れ

寒いケドお天気晴れが良い日ですねグッド(上向き矢印)かわいい
オラはこんな感じでのんびりんこ過ごしてマスGood
sui7.jpg
昨日のお知らせるんるん見てくれたカナexclamation&question
これからもプレゼント出品してくので見てね顔(イヒヒ)
タダだしひらめき

そして今日はまたまた¥100企画のお知らせだょお!
画像をポチりんこしたら詳細が見れるヨ♪

コピー 〜 SG.gif



chi1du1chi3
ガムバッテいますexclamation×2ぽちりよろしくデス猫(泣)
ニックネーム yucco at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懸賞グッド(上向き矢印)

こんばんわー三日月最近すっかり夜更かしバンビですGood
でもちょっと眠くなってきたかも犬(泣)
BAN.jpg
そんな事より晴れミルク、ショコラ、バンビからのお知らせデスひらめき
livedoorデパートの懸賞広場ってトコにPETIT!の商品を
プレゼントとして出品してるんだウサギ
いっぱい出してるよw虹よかったら覗いてみてねグッド(上向き矢印)るんるん

気になる人はこの文字をポチンて押すと詳しく見れるわょお
ヤギ

ニックネーム yucco at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

今度はオラの番!!

こんばんわー三日月
ショコラでするんるん
syocoUP2.jpg
こんな大あくびしてるケドたまには真剣に考えるんだよ犬exclamation×2

オラ豚耳スキなんだけどぴかぴか(新しい)お口の小さいオラには大きいとなかなか食べ終わらないしデロンデロンになって食べにくいんだょね爆弾
そしたらコレを見つけてグッド(上向き矢印)食べやすかったから
赤字覚悟で。。。
¥105【税込】にしてみたょんハートたち(複数ハート)

btmimi.gif
豚耳カット 細切
ひらめき
お安い時に是非試してみてグッド(上向き矢印)かわいい

chi1du1chi3
ぽちりんこおねげーしますexclamation×2

2005年11月14日

美味しいのにダンベルexclamation&question

こんにちわーひらめき
店長のクセに初めて会社に来たミルクですたらーっ(汗)
ダンベルチキンって名前に惹かれておこづかいから買ってみましたるんるん
だって税込み103エンexclamation×2

DANB.gif
ダンベルチキン
安いし気に入ったexclamation×2
食べきりサイズだしコレいいね〜かわいい
感想は。。。
おいちー目ぴかぴか(新しい)立て続けに2本食べて止められましたあせあせ(飛び散る汗)
もっとくれぇハートたち(複数ハート)
doUPm.jpg



chi1du1chi3
ぽちりんこお願いします晴れ

2005年11月12日

似合うexclamation&question

おはこんばんわグッド(上向き矢印)
ミルクですリボン
この前こんなの買ってもらっちゃいましたるんるん
初めてのつなぎデスかわいい普通のつなぎ以外にダックス用があるからあたしにもピッタリぴかぴか(新しい)
やっぱり運動にはジャージでしょ黒ハート
tt1.jpg
コレまだ扱ってないんだー(長音記号2)検討中るんるん

似た感じのレインコートはあるよひらめき
これナリかわいい

rain.jpg



chi1du1chi3
ぽっちりありがとうございます
ハートたち(複数ハート)


ニックネーム yucco at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

オラに似合いそうなボウシ発見ひらめき

こんばんわー三日月ショコラでするんるん
画像 026.jpg
オラに似合いそうな物を発見したょグッド(上向き矢印)

飼い主に買ってexclamation×2って頼んだケド、
『輸入品だから数が少ないのダッシュ(走り出すさま)だから残ったらねバッド(下向き矢印)』だって...。
クリスマスクリスマス過ぎてからじゃ意味ナイのにぃバッド(下向き矢印)
エルフハットは過ぎてもパーティで使えるねグッド(上向き矢印)るんるん
エルフって妖精なんだってぴかぴか(新しい)
妖精ってティンカーベルだけじゃないんだねどんっ(衝撃)

HAT.jpg
クリスマスに活躍する帽子達
exclamation×2


chi1du1chi3いつもぽちりんこありがとうございます
目ぴかぴか(新しい)
ニックネーム yucco at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

お風呂大好きいい気分(温泉)

こんばんわー三日月ミルクでするんるん
私、おフロが大好きなんですexclamation×2特にシャワーがスキ黒ハート
いつも飼い主と一緒に入ろうとするんだけど入れてもらえないのむかっ(怒り)
HM.jpg
次はこのシャンプー使ってみたいなひらめき
だって私と同じ名前だし揺れるハートイチゴとバナナバージョンもあるよハートたち(複数ハート)これも輸入品だよぉ飛行機
ミルクシャンプ.jpg
ミルクシャンプーシリーズ

ニックネーム yucco at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントプレゼント

こんにちわ晴れバンビですグッド(上向き矢印)かわいい
クリスマスの商品exclamation×2次々と届いてるんだクリスマス
BC.jpg

こんなのもらったらバンビリボン嬉しくて踊り狂うカモひらめき
日替わりで遊んじゃうねるんるん

572.jpg
クリスマスギフトボックス
クリスマス
はるばる飛行機でやってきた輸入品ですハートたち(複数ハート)
4個も入ってるお値段とは思えないですぴかぴか(新しい)


chi1du1chi3
ぽちりんこいつもありがとうございますかわいい
ニックネーム yucco at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする