2005年10月23日

お散歩スキだけどぉ目


chi1du1chi3

最近寒いからおうちでゴロゴロしてる方がいいかもぉかわいい
MM.jpg
でもコレがあったらお散歩行くのも楽しくなるぅグッド(上向き矢印)るんるん

BR.gif
正規品BURBERRYS
exclamation×2
おしゃれするとお散歩も楽しいexclamation&question
※首周23p、胴回37cmから。首周32p、胴回39p。首周38p、胴回48p。あるよ※
バーバリーは製造を中止してるので商品は現在あるだけですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム yucco at 18:42| Comment(80) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロン毛だったらなぁ〜ドコモ提供

コレつけたいぃexclamation×2きゅるるるぅって鳴いてる写真デス↓w。
kyurugyuruB.jpg
バンビは付けるトコないよぉあせあせ(飛び散る汗)

あたしはぁexclamation&questionとミルク。
MK.jpg
ミルク、ロングなのに毛…短いくて取れちゃうよぉドコモポイント
ロングちゃんなら絶対付けるのにバッド(下向き矢印)
h.gif
↑↑ヘアアクセ↑↑

左上:フロッギー。右上:てんとう虫。
左下:ちょうちょ。右下:ミツバチ。

輸入品なので持ってる人少ないハズるんるん


chi1du1chi3



ニックネーム yucco at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする