2005年10月16日

うっとりミルクリボン

ミルクのうっとりした表情るんるん
ちょっとコワイ時もあるけどwたらーっ(汗)
uttoriMILK.jpg
なんであたしがうっとりしてるかってexclamation&question
それはお腹をナデナデしてもらってるのもあるんだけどかわいい
さっきコレをもらったの手(チョキ)美味しかったぁグッド(上向き矢印)るんるん
pigigaretribon.gif

ピギーガレットリボン

硬すぎず、柔らかすぎずのおやつだよグッド(上向き矢印)るんるん

グロイけどうまいんだよね〜ひらめき

最近コレ食べてないなバッド(下向き矢印)
食べだすと美味しくて止まらないんだょねぴかぴか(新しい)
cyoc.jpg

butahana.gif
豚鼻
まんまの名前デスwるんるん
以外とやらかくて食べやすいよぉexclamation×2


chi1du1chi3



ニックネーム yucco at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする