2005年10月09日

またやられたぁ(´.д.`)!!


chi1du1chi3

これで何本目ダロ…たらーっ(汗)
落ちてたのかなぁバッド(下向き矢印)exclamation&question
kaki.jpg
犯人は爆弾姫でしたどんっ(衝撃)
反省の色ナシむかっ(怒り)いつも耳掻き壊しの犯人はバンビ姫ちっ(怒った顔)
bgb.jpg
おやつあげた直後だったのにー(長音記号1)パンチ

fukurasatuma.gif
コレ3ワンの大好物かわいい


ニックネーム yucco at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伸びないの?!

リボン2歳になったら毛が長くなるかな〜exclamation&question
ごめんねバンビ。。。バンビはスムースなんだよぉあせあせ(飛び散る汗)
n15.jpg

リボンあたちもこんなの付けたいなかわいい
オシャレしたいよねもうやだ〜(悲しい顔)別のオシャレ考えようねるんるん

t.gif
かわいいティアラ、ロングの子にはお勧めー!!ぴかぴか(新しい)



chi1du1chi3

ニックネーム yucco at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

粗相。。。(.д.`*)

昨日雨だったのでお散歩に行けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そのせいかショコラが今日粗相をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
反省してるexclamation&question
273.jpg
あんまりヒドイとマナーパンツですよぴかぴか(新しい)
ショコはコレを使ってマスひらめき

manapants.gif
☆柄つき


sb.gif
ベルトタイプもあるよ〜かわいい



chi1du1chi3

ニックネーム yucco at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似合うダロカ♪♪

オラたちにも似合うかな〜5
3wan.jpg
カワイイウエアでしょるんるん

hww.gif
この格好だったらお菓子もらえるカモグッド(上向き矢印)


chi1du1chi3
下がってきちゃったみたいもうやだ〜(悲しい顔)よろしくお願いしますかわいい



ニックネーム yucco at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい夢みてる(・д・●)?!

すゃすゃ眠るワン達眠い(睡眠)
hirune3.jpg
あららあせあせ(飛び散る汗)足開いちゃってるよぉぴかぴか(新しい)
sui7.jpg
バンビかわいグッド(上向き矢印)かわいい
suyab.jpg
そろそろ寒くなってくるし、ベッド用意しないとねグッド(上向き矢印)

bed.jpg
コレ気持ちよさそうだね〜
かわいい


bed2.gif
コレもカワイー
ぴかぴか(新しい)


chi1du1chi3
よろしくかわいい

ニックネーム yucco at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

よく飽きないね(・Д・)!!

バンビ姫リボンはこのおもちゃで遊ぶのが大スキ揺れるハート
ms.jpg
他にもこんな顔もあるよ〜るんるん

ms2.jpgピッピexclamation×2ピッピ鳴るヨ晴れ



chi1du1chi3
よろしくかわいい

ニックネーム yucco at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

びよょ〜んって取り合い(・д・`*)!!

今日はミルクとショコラの取り合い対決ですたらーっ(汗)
こー見えてもショコラも結構強いんですパンチ
TRI1.jpg
お互いに手加減ナシダッシュ(走り出すさま)
TRI2.jpg
TRI3.jpg
びょー(長音記号1)んて伸びたり縮んだりするので
引っ張り合いに丁度イイぴかぴか(新しい)みたいるんるん

tokage.jpg
トカゲ君



chi1du1chi3
よろしくデスかわいい

ニックネーム yucco at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガジガジガジщ(・Д・щ)

今日のおやつは豚耳ぴかぴか(新しい)
食べるのにガジガジ時間がかかるのとカロリーがジャーキー系より
低いトコがスキでするんるん
ミルクはいつも隅っこの方で食べるので良い写真が撮れなかったバッド(下向き矢印)
ショコ美味しそうにガジガジ中黒ハート
bmh1.jpg
bmh2.jpg
bmh3.jpg
バンビ姫も頑張って食べてますかわいい
bmh4.jpg


butamimi.jpg豚耳カットハーフだよー


chi1du1chi3


ニックネーム yucco at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

帰宅写真!!

お散歩から帰ってくる3わんですw目
ボケてるけど爆弾
k1.jpg
k2.jpg
k3.jpg
ショコラ切れてるけどたらーっ(汗)w。
k4.jpg

夏と冬に大活躍ひらめき肉球を守る強い味方exclamation×2

syuzu.jpgシューズるんるん



chi1du1chi3



ニックネーム yucco at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショコラVSバンビ(・`ω・´*)!!

今日はおもちゃの取り合いで戦ってマスwパンチ
t1.jpg
バンビの勝利ですwかわいい
ショコは年上なので手加減してあげてるみたい黒ハート
t2.jpg
何のおもちゃを取り合いしてるのかというとw。
t3.jpg
ロブスター君でしたw。

※今週入荷したてなんだけど、なんと100円にて販売中だょ〜ぴかぴか(新しい)


chi1du1chi3


ニックネーム yucco at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

お散歩♪お散歩♪

昨日はとても良い晴れだったのでお散歩へグッド(上向き矢印)るんるん
ショコラ満足そうぴかぴか(新しい)
ys0.jpg
バンビはあんまり歩かないケドwたらーっ(汗)
ys5.jpg
帰宅後のミルクはクタクタダッシュ(走り出すさま)でしたw。
ys11.jpg

ショコとバンビのプリントTシャツかわいい
冬のお散歩時のインナーにもいいよぴかぴか(新しい)

pt.gif

ピンクはこちら〜るんるん

名称未設定-2.gif



chi1du1chi3


ニックネーム yucco at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おふろ〜(・∀・)♪

かわいい今日はバンビのおふろシーンかわいい
最近すっかり慣れてきましたぴかぴか(新しい)
b2.jpg
お湯につかる時もびくびくしないよ〜手(チョキ)
b1.jpg<
拭いてもらうのも待ちますwるんるん
b3.jpg

バンビ姫リボンが使うシャンプーと入浴剤はこちらグッド(上向き矢印)

b4.jpg

ミルクとショコも一緒揺れるハートショコはフケ男だったけどたらーっ(汗)
これにしてからフケ治まってきたんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


chi1du1chi3

ニックネーム yucco at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

今日もムシャムシャ♪♪

今日のおやつはホーススペアリブるんるん
ショコラ張り切って食べてますぴかぴか(新しい)
9.jpg

グリコーゲン・鉄分・天然ミネラルが豊富な馬肉ぴかぴか(新しい)
体の健康と歯の健康兼ねて、時々食べてるよーかわいい

hc.jpg


ポッチリもよろすくるんるん

chi1du1chi3

ニックネーム yucco at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする