2005年09月30日

ガジガジ!!

ひづめガジガジ写真雷
ミルクはガッツリ食べてるよ〜手(チョキ)
hm.jpg
ショコはちょっと梃子摺り気味exclamation&question
hc.jpg
バンビは完全に梃子摺りあせあせ(飛び散る汗)手で持ってると食べやすいらしぃるんるん
hb.jpg
ちょっとづつしか食べれないのでお留守番にも最適黒ハート
名称未設定-1.jpg
こちらもよろすくかわいい

chi1du1chi3

ニックネーム yucco at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩前♪


chi1du1chi3
↑ポッチリお願いしますぴかぴか(新しい)
4,5日前から寒いのでブティックをきせてから散歩ですexclamation×2
洋服を着るとお散歩だとわかるのでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
o1.jpg
カメラを撮って、もたついていたので少し落ち着いてきましたかわいい
o2.jpg
本当に最近涼しいからバンビは散歩後も洋服を脱ぎたがらなかった犬
そうそうひらめき
お散歩といえば目ミーチャンのお店にこんなのあるよるんるん
これ香り付きなんだょおBYミルク。

名称未設定-2.gif


そしてこんなのもあるよぉ目

名称未設定-1.gif

かわいいでしょるんるんこれならかさつかなくていいでしょリボンBYバンビ。


よかったら見てみてね〜かわいい


ニックネーム yucco at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

きのこチャン(・д・●)♪♪


chi1du1chi3

ポチリお願いしますかわいい

お友達からバンビのバースデーバースデーに頂いたきのこちゃんプレゼント
みんなのお気に入り揺れるハートとてもよく遊びますグッド(上向き矢印)るんるん
5.jpg
7.jpg
取り合いもしてるwパンチ
10.jpg
やっぱりショコのヘン顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
9.jpg
ニックネーム yucco at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝姿♪♪


chi1du1chi3

めずらしく目3日連続更新るんるん
ミルクかわいい
かわいいナ〜
黒ハート親バカだけどたらーっ(汗)
mcawa.jpg
そしてショコドコモ提供ヘン顔w眠い(睡眠)
chen.jpg
なんとなく犬アングルがよいかなと思ってカメラ
bm.jpg
そして不思議な2わんるんるん
hen.jpg
ニックネーム yucco at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ツーショット♪♪

3わん一緒に撮るのって難しいたらーっ(汗)
最近2わんならイケル様になってきたexclamation×2
憂鬱そうだけどwかわいい
21.jpg
これは戦い後でショコラ疲れてますwダッシュ(走り出すさま)
bc6.jpg

ニックネーム yucco at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

もう秋ですね〜。

食欲の秋かexclamation&question
最近おやつもゴハンもキチント食べてまするんるん
だってもう1歳だし手(チョキ)
2.jpg
ニックネーム yucco at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする